ここから本文です

至急教えてください。 初めてpeach航空を利用します。 バリュープランで予約して...

nir********さん

2019/11/1200:16:26

至急教えてください。
初めてpeach航空を利用します。
バリュープランで予約しており、荷物を預けるのが一個無料のはずなんですが、画像の通りの状態です。
預けるには有料になるということ

でしょうか?

補足預けたい場合は1700円の方に変更しなくてはいけないのでしょうか?

バリュープラン,初めてpeach航空,受託手荷物,有料,JPY1 700,荷物,通り

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2019/11/1209:13:34

バリューで購入済みで、操作に不安があるなら、カウンターで対応してもらえばいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/11/1209:42:06

バリューピーチ運賃なら一個無料ですから表示されているのは二個目の申し込みと思われます。
バリュー運賃であることをもう一度確認なさってください。

mam********さん

2019/11/1204:34:56

間違いなく受託手荷物1個無料のプランで予約してあるとすれば、おそらくそのJPY1,700の受託手荷物は2個目以降の追加の受託手荷物のことだと思います。