ここから本文です

ウルトラマンルーブのセレクト絆のクリスタルを 見たのですが 酷かった 元々ルー...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1202:42:13

ウルトラマンルーブのセレクト絆のクリスタルを
見たのですが 酷かった 元々ルーブは
テレビ本編も途中でつまらなすぎて切ったのですが
ジードが好きなので仕方なく見ましたが
ジードを活か

しきれてないし 最後の三人合体の巨人(名前わかりません)がCGばかりで動きが気持ちわるいし 今のウルトラマンタイガはおもしろいですし
ギンガ ギンガS エックス オーブ ジードと
面白かったですし なぜルーブはダメなんでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2019/11/1416:46:09

グルーブのCGは新しい試みでよかった。いつまでも着ぐるみでやるのもどうかと思ってたからね。
あそこまでCGで描けるようになったことを喜ぶべき。迫力あってよかった。グリージョ登場も嬉しかったし。
ルーブ好きだよ。あのコメディタッチのゆるーい作風が面白かった。
いろんなことを乗り越えてだんだん成長していくイサミとカツミの成長物語なのがよかった。他のウルトラマンの客演がなくてルーブの世界だけで完結してるのもいいね。
アサヒ役の其原有沙ちゃんと美剣サキ役木下彩音ちゃんが可愛かった。
愛染マコト退場は残念だったけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1416:35:22

私も同意見です。

私は、ウルトラマンシリーズが大好きで、番組も見ています。

ウルトラマンルーブ、私もダメでした。

全話、見ましたが、酷すぎて悲しくて、つらかったです。

映画も見ましたが、クライマックスの戦いで、ウルトラマングルーブがフルCGで、失望しました。

スーツアクターさんのウルトラマンが戦うところが見たかったのに、フルCGで台無し。

スーツアクターさんに失礼すぎます。

岩田さんや石川さんなど、ウルトラマンシリーズを支えてくれたスーツアクターさんがいるのに、何故にフルCG?おかしいでしょ!と思いました。

いろいろ書きましたが、ウルトラマンルーブだけは、さようならです。

mad********さん

2019/11/1204:34:13

あなたには合わなかったということなのでしょう。

ルーブは主要登場人物たちに感じる若さ・幼さの印象が近年の作品の中では特に強かったと思います。
これは視聴対象である幼児・児童に対しては共感や同情、憧れに通じるものですが、私たち大人世代には時にやや気恥ずかしく、更には幼稚に感じてしまうものです。
早々に視聴を断念したということは、そうした「雰囲気」が既にあなたには幼稚に感じられて合わなかったのだと思います。

戦闘シーンにおいても、未知のクリスタルを得て試行錯誤してその使い方を見いだそうとする姿など、「頼もしいウルトラマン像」を求める方々には特に受け入れがたいものだったとも思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる