ここから本文です

ザイオンは怪我でしばらく出てこれませんが、八村は今ルーキーの中で得点ランキン...

jiz********さん

2019/11/1202:52:28

ザイオンは怪我でしばらく出てこれませんが、八村は今ルーキーの中で得点ランキング5位と読みました。上4人はすべて、八村より上の氏名の選手ですか? 誰が今のところ最も活躍していますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lno********さん

編集あり2019/11/1517:46:09

今はまだ開幕して間もないですし、みんなルーキーと言うこともあって日に日にスタッツが変わる状況ですね。八村選手も無得点だったり20得点したりといった感じです。
いつ時点のランキングか分かりませんが、活躍してるルーキーはジャ・モラント、エリック・パスカル、PJワシントン、RJバレット辺りでしょうか。
今のところスタッツ的に1番活躍してるのはグリズリーズのジャ・モラント(1巡目2位)ですかねぇ。

ただPJワシントンなんかは12位指名ですから、八村選手よりも下で指名されてますね。
またウォリアーズのエリック・パスカルに関しては2巡目指名ですから、元々注目度の低かったのに活躍してる選手ですね。
ただカリーまでもが負傷してウォリアーズは野戦病院と化しており、出場しているのが若手だらけなのでスタッツが出るのは必然ですが。
そのパスカルも、カリーが怪我から復帰したらスタッツ変わるのは必至ですし、ザイオンが戻るとまた変化するでしょうからまだ何とも言えないですね。

今年のドラフトは、ザイオン以外に目玉ルーキーがいない等と前評判が悪かったのですが、いざ開幕してみると活躍するルーキーが多く、豊作だと早くも評価の変わった年ですね。

質問した人からのコメント

2019/11/17 12:49:35

テイネイナお返事どうも。ここまで八村がやるとは思ってませんでした。慌ててドタバタした感じしなくて、落ち着いてますよね。ルーキーなのに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる