ここから本文です

当たる占い師の探し方ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1204:10:59

当たる占い師の探し方ってありますか?

都内で有名な占いを探してるのですが良し悪しはどうやって決めますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

存在しないものは、いくら探しても見つかりません。
詐欺師に騙されるだけです┐(´д`)┌ヤレヤレ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k9002565さん

2019/11/1408:35:22

基本的には、あなた自身が探してみて、直感で、これがいいと判断した先生に見てもらえば良いかと。

aitさん

2019/11/1216:07:27

ココナラなら500円でありますけどね
ネットのあらゆるサイトなら
最初は無料ばかりでは

良い医者と同じで
大体どこの病院でも良い医者おるのでは
そのくらい占い師もおるかな
何をきくんですか
ここで聞けばいいんですよ
占いのカテゴリーに
占ってくださいと質問を立てると
タロットなら四人くらい占い師が来ます
答え書いてくれますよ占って
でも問題ありそうな質問では来ません