ここから本文です

40歳子持ちで当たり前ですがスーパーマーケットを良く利用します。いつも行きつけ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1207:33:08

40歳子持ちで当たり前ですがスーパーマーケットを良く利用します。いつも行きつけなら良いのですが 初めて行くスーパーってどこに何があるか解らずかなりイライラするのですが同じ気持ちの方いますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1207:54:21

>初めて行くスーパーってどこに何があるか解らずかなりイライラするのですが同じ気持ちの方いますか?

急いでる時は、貴女のおっしゃる通りです。
しかしながら、このスーパーには、
どの様な品揃えが有るのか?
以前に行っていたスーパーに比べ、食品は高級な良い物を販売して居るのか?
と言う、比較もショッピングの楽しみだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

U.M.Aさん

2019/11/1420:40:23

ドンキホーテグループのように、入り口に店内見取り図が設置してある店舗もありますよ!

voa********さん

2019/11/1222:32:24

急いでる時や子供と一緒にお買い物する時は慣れたスーパーが良いですね。
1人で時間の余裕のある時初めてのスーパーはワクワクします。売ってる物も違いますし。