ここから本文です

ドクターマーチンは高くてかえず。WEGOなどの革靴は安くて嫌で1万円弱でいい革靴な...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1210:21:37

ドクターマーチンは高くてかえず。WEGOなどの革靴は安くて嫌で1万円弱でいい革靴ないですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1222:41:42

こんばんは。

ご予算の1万弱だと革質が落ちたものしかないと諦めてください。

スニーカーでも30年前のナイキ・コンバース等しかないのですから

「ドクターマーチン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2019/11/1214:26:17

ドクターマーチン(3ホール)でも並行輸入品なら1万ちょいでありますよ。

2019/11/1210:29:20

あしながおじさんとかどうですか?

レディースがおおいですけど メンズ物もありますよ

alu********さん

2019/11/1210:28:43

ティンバーランドやアルファインダストリーは如何ですか?