ここから本文です

契約社員って上限3年から5年に変わりましたか? 以前、3年じゃなかったでした...

シュヴァルレイデオロリットさん

2019/11/1212:06:15

契約社員って上限3年から5年に変わりましたか?
以前、3年じゃなかったでしたっけ?
いつから変わりましたか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1912:27:13

変わっていませんし、以前と同じ3年のままですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

契約社員 の求人情報(393,919件)

介護職/ショートステイ【契約社員】
  • マウンドストーン株式会社 ショートステイ 森こしの丘
  • 契約社員
  • 月給19.6万円〜
  • 秋田県大仙市
スマイルSUPPORT介護
契約社員募集 BLUELABELCRESTBRIDGE
  • BLUELABEL CRESTBRIDGE
  • 契約社員
  • 月給16万円〜25万円
  • 鹿児島県鹿児島市
求人アスコム
調理師スタッフ/契約社員
  • 障がい者支援施設 愛光園 厨房_1825_調理師スタッフ/契約社員
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府八尾市服部川
求人ジャーナルネット
施設警備員<契約社員>
  • 東京警備保障株式会社 東京支社
  • 契約社員
  • 日給1.1万円〜1.2万円
  • 東京都大田区
シニア求人ナビ
契約社員 企業 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 契約社員
  • 年収400万円〜
  • 静岡県
薬剤師求人.com
営業職/人材【契約社員】
  • 国分ビジネスサポート株式会社
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市大宮区
マイナビミドルシニア
[契約社員]人材サービス会社の人材コーディネータ
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 契約社員
  • 月給22.1万円〜24.4万円
  • 愛知県名古屋市中村区
パーソルマーケティング
【調理師】契約社員!ブランク明け・シニア歓迎
  • ふれあい横浜ホスピタル
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 福島県石川町・その他の勤務地(1)
シフトワークス
未経験OK!年間休日111日仕事もプライベートも楽しめる!...
  • 八木橋百貨店 契約社員
  • 契約社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 埼玉県熊谷市仲町
らくらくアルバイト
医療事務(契約社員)
  • 医療法人社団 それいゆ会.
  • 契約社員 業務委託
  • 月給12.2万円〜17.9万円
  • 兵庫県宝塚市
RAZKAWORKS

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mst********さん

2019/11/1212:15:53

社会的には何ら変更はないですよ、もともとそんな規定はないんですからね。
ただし、定年退職が65歳に満たない場合、会社としては満65歳までは、会社都合として労働者を退職させることは出来ないことになっています、ただそれだけの事。
もう一点、契約社員、というものには契約方法によって、一つだけではないですよ。