ここから本文です

もしもノーミス祭りだった場合の男子シングル上位は、

アバター

ID非公開さん

2019/11/1212:07:27

もしもノーミス祭りだった場合の男子シングル上位は、

ネイサン、羽生、ヴィンセントジョウ、ボーヤンジン、宇野、アリエフ、コリヤダ
でしょうか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/11/1221:57:43

アリエフよりはサマリン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2019/11/1620:48:28

ネイサン
羽生
ジョウ
ボーヤン
宇野
サマリン
コリヤダ
アリエフ
かな?

サマリンジャンプ以外の繋ぎイマイチだけど、調子良かったら高得点出るしな。
ボーヤンと宇野はどっちかなー?宇野の方が表現力上だと思うけど、2人ともその時の調子で順位ガラッと変わりそうだし。
クワドなくてもジェイソンもその下に入ってくるかもね。
ニューエンも結構いい感じに入ってきそう。