ここから本文です

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの続編が出るそうですが、 ブレスオブザワイ...

s_y********さん

2019/11/1212:44:41

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの続編が出るそうですが、

ブレスオブザワイルドは売らずに取っておいた方が良いと思いますか?
クリアしたらさっさと売る派なので、迷っています。

閲覧数:
319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/11/1216:52:15

前作であるブレスオブザワイルドを遊んでいた場合限定の引き継ぎ要素とかに関してはふつうはセーブデータさえあればOKのはずなので売ってしまっても問題はないと思います

もし続編を遊ぶ前にもう一度前作を遊んでみてストーリーとかをおさらいしたいという気持ちがあるのなら売らないで取っておけばいいと思います

どちらでもあなたのお好きなように

質問した人からのコメント

2019/11/15 21:10:04

ありがとうございます。

「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 続編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fab********さん

2019/11/1214:43:28

ダウンロードコンテンツではなく続編と発表されたのでソフトは売ってもいいと思います。
ただ、続編なのでストーリーはつながっていると思います。前作を確認したいと思うかもしれません。

ani********さん

2019/11/1213:58:17

私はまだ未プレイ者ですが特に特典とかそういうのがなければ売っちゃってもいいと思います。
前作のデータから引き継げるとしてもデータが本体にちゃんと残るならソフトだけ売るとかもアリかも。
もちろんそこらへんはよく確認しておいたほうがいいとは思いますよ。

ゴンさんさん

2019/11/1212:48:19

売っちゃっていいと思います