ここから本文です

VISAデビッドで、物理カードとは別に、オンライン専用のバーチャルVISAデビッドカ...

sap********さん

2019/11/1215:41:26

VISAデビッドで、物理カードとは別に、オンライン専用のバーチャルVISAデビッドカードをユーザーが任意に発行・停止できるのはJNBのVISAデビッドだけでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1219:01:25

じぶん銀行スマホデビット
https://www.jibunbank.co.jp/service/debit/

ここは、カードすら発行しない。でも、JNBのように、止めたり、再発行したりはできないなぁ。

あと、みずほ銀行のスマートデビット。こっちも、同じようにスマホにバーチャルデビットを発行するんだけど、やはり、JNBのように複数枚もつことは不可能みたい。

デビットのバーチャルだと、この3行かな。でも、じぶん銀行も、みずほも、JCBなんだよね。


スルガや三井住友は、クレジットカードをベースにしたバーチャルカードを発行してるよ。Kyashも、LinePayカードも、物理カードを発行しないなら、スマホの中だけのカードだね。プリペイドだけど。

一番近いところで、機能的に複数枚、ということなら、楽天の楽天カード(クレジット)をもっていれば、プリペイドカードをJNBのように、複数枚、作っては消していくことができるバーチャルカードを発行してくれる。でも、クレジットカードありき、だからね。それに、MasterCardだし。
https://www.rakuten-card.co.jp/service/vpcard/guide/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうきさん

2019/11/1215:42:52

バンドルカードってのもありますよ!