ここから本文です

石田ゆり子の魅力ってどういう所なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1217:08:30

石田ゆり子の魅力ってどういう所なんでしょうか?

自分の中ではいまいちパッとしないイメージしかなくて。それにあの方ってメイクしてても、なんにもしてない様なスッピンのようにいつも見えませんか?
華やかさがないというか。

閲覧数:
379
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

編集あり2019/11/1300:10:00

若い時からあんまり変わってないところじゃないですかね。テレビを見る世代は思ってる以上に高齢化しています。若い人は昔のことを知らないから、地味なおばちゃんに見えるかも知れないですが。

90年代の人気ドラマにはちょい役でも必ず出ていましたし、今でも潜在的な人気度、親しみ度が高いんだと思います。要は知名度がある。

でもって昔は本当に綺麗でした。今時の女優さんに例えようとしましたが…いませんでした。生粋のお嬢様っぽさ、透明感、スレてない感じというか。親御さんも厳格な人です。

ただそういった役ばかりで演技は…な感じでしたが^^;

石田さんは50歳ですが、あの年齢で華やかにしすぎると、逆にイタイ感じに映ってしまうんですよ。

ストレートのロングヘアがトレードマークでしたが、最近はずっとショート〜ミディアムですね。あのくらいのナチュラルさが受けがいいんです。男子がすっぴんがいいっていうのと同じかな。

中年になるとその辺りのバランスが難しい。過剰な若さへの執着や、諦めて老けてしまった感じでもなく、「この人は住む世界が違う」と思うような絶世の美女でもないところ。

…が、魅力なのかなと思います。

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高畑充希さん

2019/11/1611:04:24

綺麗で可愛い素敵な女性でしょう

mog********さん

2019/11/1300:15:16

普通は年齢を重ねると老いを隠したり、少しでも若くみせたいと洋服が原色や柄物、リップも濃くなりがち。

石田ゆり子さんは表情とか雰囲気自体が華やかだから、無地とか白、デニムなどシンプルな洋服を着こなせる。着たいものを着こなせている感じ。

そんなところが魅力と思います。

mim********さん

2019/11/1217:47:47

綺麗なのに可愛らしさもあって、とても魅力的な素敵な女性だと思いますよ。