ここから本文です

インディチャンプがマイルチャンピオンシップで池添兼一ジョッキーに決まりました...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1218:16:09

インディチャンプがマイルチャンピオンシップで池添兼一ジョッキーに決まりましたがインディチャンプは馬券争いできる?
エリザベス女王杯で夜勤明けにツレがパルス藍住で馬券買ったんだが当た

ってる?

エリザベス女王杯,インディチャンプ,池添兼一ジョッキー,パルス藍住,マイルチャンピオンシップ,内枠,マイルCS

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34********さん

2019/11/1218:21:02

馬券は外れてます。
マイルCSは池添3勝してるから悪くはないけど最近の成績悪いからなあ。
枠次第ですかね、内枠有利ですが内枠なら買いません。

「マイルチャンピオンシップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phl********さん

2019/11/1221:22:55

騎手人気しないぶん、池添なら買いやすいですね。