ここから本文です

上智大学/理工学部/情報理工と

アバター

ID非公開さん

2019/11/1218:50:03

上智大学/理工学部/情報理工と

学習院大学/理学部/数学コア
の試験日が被っています。

上智大学はチャレンジ校
学習院大学は実力相応校です。

学習院大学にはコア試験日とプラス試験日がありますが、プラス試験日は偏差値も倍率も高くなり、さらにその日は立教大学の受験日とかぶってしまい無理でした...

他の受験校は
1.早稲田2.東京理科3.立教4.中央です。
あと日大と女子大をセンター利用でおさえたいと思ってます。

学習院と上智だったらどっちを受験するべきだと思いますか?

参考にさせてください(_ _)

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2019/11/1220:30:22

上智。

学習院以外にも、滑り止め校がありますから、ここは上智を受験すべきです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/18 15:54:52

回答してくださった皆様ありがとうございます(_ _)

上智にチャレンジしてみようと思います!
全力でがんばります(๑• •)و✧

「上智大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ca1********さん

2019/11/1703:27:59

チャレンジ校と実力相応校なんだから、両方受けたら?

abe********さん

2019/11/1317:22:57

上智

理学部と理工学部では研究設備の充実さが違います。

stf********さん

2019/11/1222:31:20