ここから本文です

クリスマスプレゼントって何才からあげますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1219:43:30

クリスマスプレゼントって何才からあげますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eak********さん

2019/11/1219:55:59

4歳、かな?
ですが、
小学校入ったあたりから、年相応の物を与えるのが良いのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

麦ママさん

2019/11/1321:27:19

親からだと生まれた年のクリスマスからあげてましたがサンタさんからは1歳になった年(1歳8ヶ月)のクリスマスからです。まぁ親の楽しみであげたような感じですがw