ここから本文です

アップデートをした後Safariが消えてしまいました!!

ghs********さん

2019/11/1220:03:17

アップデートをした後Safariが消えてしまいました!!

どんな方法を試してもSafariが戻ってきません。。
何をすればよいのでしょうか、、、
もし知っている方がいれば教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1220:23:48

>何をすればよいのでしょうか、、、

オフィシャルからインストーラーをダウンロードし再インストールですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ins********さん

2019/11/1302:58:30

ホーム画面のどこでもいいので下向きにスワイプすると検索窓が出ますので、そこに英字で”safari”と入力します。
(上端で行なうと通知画面が出てしまうので画面の真ん中辺りでスワイプしてください)

ここでsafariのアイコンが表示されれば、画面のどこかに存在しているはずなのでもう一度よく調べてください。

※ちなみに右側に書かれている文字を見れば、safariが紛れ込んでいるフォルダ名が分かります。

注意しなければならないのは、Spotlight検索の設定で”アプリ”が検索結果に反映されるようになっているのかどうかということです。

safariを検索する前に『設定』→『一般』→『Spotlight検索』とタップしていき、検索結果の項目にある”App”にチェックが入っているか確認してください。

なければ”App”の部分をタップしてチェックマークを表示させてから検索してください。