ここから本文です

ニノの結婚を文春などが報道してますが

アバター

ID非公開さん

2019/11/1222:04:17

ニノの結婚を文春などが報道してますが

ほんとならタイミング間違ったと思うんですけど…活動休止してからにしてほしかったです(自分的に)
まぁほんとならおめでとうございます、
とはまだなれません笑

どう思われますか?
アンチとか批判はご遠慮ください

閲覧数:
424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1318:36:14

せめてライブが終わった年末か、喪が明けた年始がよかったなあと思います。

それに、なんで文春から知らされなきゃならないんよ。
いろいろツールはあったじゃん。
SNS始めたんじゃないんかい。
アジア巡る旅は頻繁に上げてたのにこういう時にだんまりってないわー
活動休止は悟られずにいけたのにねー。

もっと近くに感じてほしいって、なんだかなーってシラケる。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/11/1318:44:15

    今更だけどジャニーさんってすごかったんだなって。
    SNSから遠いところにタレントを置いておくって大事なことかもね。

    結婚したらワーキャーはないよ、売り方変えないといけない、って言ってたジャニーさんは尊いね。

    でも、いいきっかけかもしれない。
    みんな結婚しちゃえ。
    そうしたら寂しさも5分の1に薄れる^_^。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/14 15:06:28

私の考えと一番似ているので!
ありがとうございました!

「ニノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1222:53:41

ソロの歌詞で相当前から家族や子供を匂わせてたので、遅かったくらいではないかな。

jun********さん

2019/11/1222:10:03

とても分かります。
私も嵐のファンなので、メンバーの結婚発表があればお祝いしたいです。しかし休止の発表をしているのだから、もしこの発表が本当なら、ちょっと時期を間違えていると思います。

でも、今までこの手の記事はたくさんありました。結局すべて嘘でした。
あれだけ休止のことを真摯にファンに伝えてくれる彼らですから、公式に伝えてくれるはずです。本人たちの発表を待とうと思ってます。

つまり、全く、信じてません!笑

妊娠しちゃってるとか?(゚ロ゚ノ)ノ

推測ですが。。。