ここから本文です

甲南大学の指定校推薦を受けるのですが、資料に「個人面接または集団面接」と書い...

ric********さん

2019/11/1222:43:44

甲南大学の指定校推薦を受けるのですが、資料に「個人面接または集団面接」と書いてあります。高校の先生と調べたところ、これまでの面接は全て個人面接だったので、今年もそうなのでしょうか…?わかる方がもしいた

ら教えていただきたいです。
また、だいたいどのくらいの時間行われるのかも気になります。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/11/1719:21:54

受験票には集団面接と書いてありました!ちなみに、マネジメント創造学部ですが…

質問した人からのコメント

2019/11/17 19:23:00

ありがとうございます!助かりました!

「大学 集団面接」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/11/1222:45:48

指定校推薦は大体余程のことをしない限りは合格します。面接でしっかり自分の意見を言えば勝ちです、多分。

Yahoo!知恵袋 特別企画