ここから本文です

ガンバライジングに仮面ライダーG参戦はあると思いますか? ジオウの映画に仮面ラ...

仮面ライダーアグバーさん

2019/11/1222:52:42

ガンバライジングに仮面ライダーG参戦はあると思いますか?
ジオウの映画に仮面ライダーGが出ましたけど、ガンバライジングに参戦出来るでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/11/1313:21:24

声は代役で何とかなるとして、最大の難関は「大人の事情」ですね。

真とZOの方が参戦の可能性が高いと思います。
極端な話、それらよりパーツを使いまわせるマッハチェイサーとブレンの方がよっぽど…。

声は代役で何とかなるとして、最大の難関は「大人の事情」ですね。

真とZOの方が参戦の可能性が高いと思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ux2********さん

2019/11/1711:43:23

アギトが不遇なので参戦するかは微妙ですね

cro********さん

2019/11/1421:17:50

あれはOver Quartzerでのお祭り企画みたいなものですから、ガンバライジング参戦はないでしょうね

qsk********さん

2019/11/1312:07:39

(声)が取れないと思うので可能性はかなり低いと個人的には思います。