ID非公開

2019/11/12 23:09

22回答

腰痛は、固い布団が良いの?

腰痛は、固い布団が良いの? 柔らか目の布団? どちらか良いのか知りたいです

病気、症状204閲覧

ベストアンサー

0

腰痛は布団のせいではなく、寝返りが極端に少なく、同じ姿勢で寝てるから朝起きた時に腰痛がするのですよ。

その他の回答(1件)

0

今晩は。 腰痛の場合は腰が沈み込まない程度の物が良いとされます。 柔らかいと沈みますね。。。

ID非公開

質問者

2019/11/13 21:37

なるほど~ ありがとうございました