ここから本文です

岩井俊二の映画や本が大好きなのですが、あんまり作品が無いですよね。どうしてで...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2612:06:54

岩井俊二の映画や本が大好きなのですが、あんまり作品が無いですよね。どうしてでしょう?みなさんは好きですか?

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2710:27:27

馬鹿みたいに沢山作っても、
内容の薄い作品になるからでは?

きっと、じっくり構想を練って作ってるんですよ。
だからいい作品が出来るのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2622:01:43

「花とアリス」「Love Letter」を少し見たことがありますが、とにかく画面が見難い。篠田カメラマンが悪いのかな? 少しは三脚を使ってほしいわ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2621:48:20

「打ち上げ花火、下から見るか?横からみるか?」が、彼の作品ではBESTです!

アバター

ID非公開さん

2004/12/2613:13:54

あまり面白くないからだとおもいますけど・・・
CMにこそ彼の才能が発揮されると思っています。