ここから本文です

親のヒートショック対策で脱衣場にヒーターをつけました。ところが背が低いので自...

gsx********さん

2019/11/1223:56:52

親のヒートショック対策で脱衣場にヒーターをつけました。ところが背が低いので自分でonのスイッチが押せません。
どうにかして、引きひも式でプッシュ式ボタンをonにする良い方法はないでしょ

うか?
よろしくお願いします。
スイッチは写真のように斜めになっています。

スイッチ,脱衣場,ヒートショック対策,プッシュ式ボタン,ヒーター,ワイヤードリモコン,別売リモコン

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1311:55:01

メーカーに問い合わせて、ワイヤードリモコンの増設が出来ないか聞いてみてはいかが?

質問した人からのコメント

2019/11/14 21:51:33

2回もご回答いただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2019/11/1307:59:07

紐は付けられません。
黒い丸のが付いてますがリモコン 受光部ではないの?別売リモコンがあったりしませんか?
説明書を確認しましょう。
リモコンが無ければ台に上がるか位置を下げるしかありませんよ。

poi********さん

2019/11/1307:22:29

手の届く位置に変えよう。

coo********さん

2019/11/1303:01:33

低めの踏み台で解決できそうです。

低めの踏み台で解決できそうです。