ここから本文です

メンズ 美容 髪

アバター

ID非公開さん

2019/11/2001:00:03

メンズ 美容 髪

僕の今の髪型はゆるめのツイストパーマでツーブロマッシュのような感じです。 長さは目にかからないぐらい!

それでワックス選びに悩んでいます。

今はオーシャントリコのクレイを使っているのですが
上手くスタイルがきまりません。

クレイと何を混ぜればセットが上手くいくのでしょう?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/11/2120:42:33

ツイストかけていて
クレイに混ぜるならオーシャントリコで限定するのであればエアー、エッジがいいと思います。個人的にLIPPSのBLAST WAXかLIPPS L08を混ぜるのがオススメです!
ツイストなので混ざる比率とすれば、どれを取るにしても1:1もしくは微妙な数値ですけどクレイをやや多めの1:1.3とかがいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuc********さん

2019/11/2012:28:11

マッシュなのでふわっとさせたいならエアーと混ぜるべきでしょう。←キープ力はクレイに一歩劣りますがセット力はクレイより上です。