ここから本文です

二宮和也と伊藤綾子の結婚ですが、意外だなと思いません?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1301:12:28

二宮和也と伊藤綾子の結婚ですが、意外だなと思いません?

二宮和也はしっかり者の伊藤綾子はストライクゾーンかと思いますが。
伊藤綾子もしっかりした歳上の男性が好みかと思いました。
一回り上の出来る男性的なそんな人が好みかと、二宮和也は中性的で優しい感じ、母性本能をくすぐるタイプですよね。

閲覧数:
14,303
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/11/1315:02:16

好きなタイプというより、価値観や空気感が合ったのではないですかね?

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/11/1507:41:34

二宮さんが実際はしっかしてて、伊藤さんが案外しっかりしていないカップルに見えます。
お似合いなんじゃないかな、よくわからんがw

tra********さん

2019/11/1420:17:35

二宮和也は、それなりの収入もあって人気も地位もあるのに、貯金が趣味で服や食べ物に全く興味がないだなんて、つまらない男。しかも猫背のチビで、ケチな割り勘男だし。どこがいいのか全くわかりませんね。

toh********さん

2019/11/1418:34:51

本人でもなきゃ友達でもない全く関係ない他人に好みを言われてもねーw

ara********さん

2019/11/1416:35:03

二ノ宮も いい年したおじさんなんだし、
しっかりしてなきゃ 問題ありですよ

gam********さん

2019/11/1416:05:14

風俗で遊びすぎて、歯周病の病気持ちでも、金と名誉があれば、寄って来る女は結構いるものです。