ここから本文です

ポケットwifiの普及率ってどれくらいですか?

dop********さん

2019/11/1303:45:30

ポケットwifiの普及率ってどれくらいですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/11/1308:38:59

普及させるものではないので、普及率のデータはないかと思われます。
所有率だとしても、一昔前は多かった印象ですが、最近持ってる人減ったなーという感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

フリジさん

2019/11/1312:36:42

>ポケットwifiの普及率ってどれくらいですか?

ポケットwifiは、
ワイモバイルの製品です。ソフトバンクのLTE回線を使用します。

●ポケットWi-Fiと言う名前の商品は
ワイモバイルしかありません!

その他は・・モバイルルーターと言います。

2019/11/1307:43:54

そんな統計ありません。

mizccccccccさん

2019/11/1305:11:08