ここから本文です

アイドルは結婚しちゃいけないの!?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1305:23:48

アイドルは結婚しちゃいけないの!?

アイドル,売り出し方,晩婚,偶像,空想疑似恋愛,人間性,対価

閲覧数:
154
回答数:
23
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jca********さん

2019/11/1310:30:58

アイドルって職業は空想疑似恋愛を提供して対価を得る側面があるので結婚や恋愛はソレを阻害する大きな要因となるので好ましくはないでしょう
それでも応援する
幸せな家庭を築いて欲しい
それは綺麗事にも感じますね
少なくとも一部のファンは離れる事になるでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/17 15:53:22

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2019/11/1316:41:57

結婚していいし離婚してもいい

重質量さん

2019/11/1311:26:45

知恵なしさん

2019/11/1310:26:24

ファンの脳内では想像力が働く以上 適わぬ恋でも大人であれば
想像SEXの対象なのです。
相手が決ったことでその夢は潰れるのでしょう。
自分以外の人と仲睦ましくしている様子は 思うだけでも嫉妬で絶えられなく。
諦めざるをえないのでは?

2019/11/1310:20:40

yum********さん

2019/11/1310:11:24

理不尽でしかありません。