ここから本文です

また美しいのは外だけでなく内部もです。

さつきさん

2019/11/2011:00:03

また美しいのは外だけでなく内部もです。

例えばバロック式のステンドグラスや装飾を見ることができます。
二つ目は、中にあるカフェです。
そのカフェの名前は、values &gardenです。
ここでは美味しいお茶やご飯をお値打ちな価格で楽しめます。
イギリスの料理は、あまり美味しくないと言われがちですがここで食べる食事はおいしいと評判です。
また塔を登って疲れた体を休めることができます。
時間ができたらぜひ寄ってみては、いかがでしょうか。

できるだけ短く英語訳してください!

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/11/2011:17:20

Also beauty is not only the outside but also the inside. For example, you can see baroque stained glass and decoration.
The second is a cafe inside.
The name of the cafe is values & garden.
Here you can enjoy delicious tea and rice at reasonable prices.
British food is said to be not so good, but the food eaten here is reputed to be delicious.
You can also rest your tired body by climbing the tower.
Why don't you stop by when you have time?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/2011:12:46

出来るだけ短い日本語にして 自分で ある程度英作文してから

他人様に 無料でお願いしませんか?

こんな勘違い多すぎるここ

お金払って依頼しても

お願いします

くらいは言いますよ