ここから本文です

20代の女です。恋活?についてお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1314:24:20

20代の女です。恋活?についてお聞きしたいです。

私は最近まで太っていて、最近ダイエットをして痩せたのですが、見た目が大分変わりました。
恋愛経験がないのですが恋愛をしてみたいと思うようになり、でもなかなか出会いがなく…
20代前半、恋愛経験なしでいきなり婚活とかはきついので、街コン?とか恋活パーティ?とかに興味を持っているのですが、街コンとか恋活パーティってどんな感じなのでしょうか。
マッチング?したら連絡先を交換して、必ずしも付き合わなければいけないのでしょうか?
少し見極めたいので、ゆっくり友達からはじめる感じがよいのですが…。
詳しい方、教えて頂きたいです。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舘 智彦の画像

専門家

舘 智彦さん

2019/11/1315:24:59

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。

連絡先を交換した時点では、お知り合いの段階です。
それから何度か会っていくうちに、お付き合いするかをお互い見極めていきます。

お気をつけいただきたいのは、街コンやパーティーなどは気軽に参加できる分、参加している人の目的はさまざまです。
既婚者がいたり、ヤリモク、宗教やネットワークビジネスなどの勧誘、デート商法などの販売、その他いろいろな目的で参加している人が中にはいます。
すべて自己責任となりますのでお気をつけください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/19 07:47:48

参考になりました。
ありがとうございましたm(__)m

回答した専門家

舘 智彦の画像

舘 智彦

婚活アドバイザー

あなたは、本気で結婚したいですか?もちろん、私も本気です!

仲人という仕事に自信と誇りを持ち、朝から晩まで本気で取り組んでいます!私は、口が上手い訳でも、押しが強い訳でも、魔法を使える訳でもありません。私にできることは、婚活のプロとして、結婚を望むすべての人をしあわせ婚へナビゲートすることです!

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/11/1314:25:38

必ずなんて縛りがあったら誰も参加したくなくなる