ここから本文です

パチンコは時間の無駄、だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1318:30:30

パチンコは時間の無駄、だと思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/11/1318:52:27

それは何時も思います
自分は低貸ししかしませんので金銭面の
勝ち負けの差は無いのですが
時間は以外とかかります無駄な一日過ごしたと思う時有ります

金銭面では働けば良いけど
時間は戻らないですからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

朔夜さん

2019/11/1802:00:15

私はスロットしてます。

待ち合わせとかに使うのはいいけどね
パチンコだけ遊ぶのは、時間の無駄ではありませんが、金の無駄ですね

私は、専らスロしかしませんがね。
パチンコは、運なんで
スロは、引きなんで
私なら1円スロットか2円スロットしますね

2019/11/1409:34:30

【出なければorダラダラ出玉流れだと、
どっちの遊技でもムダっぽい感じがする?】

特にパチンコ側。

昔は電動ハンドルにタバコの内紙の銀紙部分を縦長に4つ折り位にして、それを電動ハンドルの脇辺りに差して手を放すと

『手ぶらで遊技が出来た?』(懐…w)

辺な言い方デスけど、マック食いながらトカ、マンガ読みながらトカでもOK牧場デシタから♪(実話)

今は常時手を添えていないと玉が飛ばない訳
デスから、1回も当たらなかったorハデに爆裂しなかったみたいな1日では…

『何の為に電動ハンドルを握っていたんだ、
俺(私)は…?』

パチスロ側は常時手を動かす、目で役を追うみたいな動作を何度も繰り返す訳デスから、途中で睡魔に襲われる暇すらほとんどナイと思いますので、パチンコ側と比べたら

『当たらなくても何かをヤッていたと言う
様な、それなりの時間の消化感はアル?』

と、思うので、
パチンコ側よりはまだマシかと。

液晶内の演出等をただ見詰めるだけの
1日を過ごす位なら…

『家でエロDVDを観ている方が』

全然達成感がアルと思われ…(笑)

oas********さん

2019/11/1407:17:48

人生自体時間の無駄と考えています。
私は動物とか自然が好きなので人間のやって居ることに理解ができないことが多々あります。道路を開発したり自分たちが領域広めたからクマも生活できなくなって山に下りてきたのに危ないからと言って射殺する。理解できませんね。

70億にものぼる膨大な数、医学の発展もあるんでしょうが本来死んでいる個体ものさばってむしろそういうのが若い命を消している現状。非常に腹だたしいですね。医者が悪者に思えます。人間の本来の寿命は50とかそんなもんです。糖尿病になったら死んでればいいんです。命のつながりとはそういうものです。

vbu********さん

2019/11/1406:34:10

パチンコは当たるのに時間かかるじゃん

1秒で当たって1秒で玉が出てくるなら

いいけど無理だよ

ラウンド消化にも5分はかかるよ

次当たるまでにST なら100回なら10分以上

羽物なら早いけど

ラウンド消化に時間かかる

スロスロさん

2019/11/1321:30:44

パチンコしてる時間はパチンコ打つためにある時間なので無駄とは感じないです
寝すぎた時の方が時間の無駄感があります