ここから本文です

高田VS北尾ってガチだったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1320:09:21

高田VS北尾ってガチだったのですか?

高田のハイキックのアレです

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2019/11/1404:08:04

プロレスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/11/1402:52:34

下にあるように、北尾が
「キックは本当に入れて良いよ」
と言ったからああなりました。

予定された結果は、これも下にあるように
ドローでした。

You tubeでシントーさんのサイトをご覧下さい
各文献・取材元を公平に扱い一番、適切な
説明をしています。

chi********さん

2019/11/1323:22:58

ガチっぽいですね。

格闘技的な本当のガチではなくて、
なんというか、ジムでのスパーリング的な
「強めに当ててもいいよ」的なガチだと思います

不知火さん

2019/11/1322:33:52

最初はブック有りでやる予定だったのが当日までにブックの内容で合意に至らず、最初の想定とは違いガチンコになったと後に関係者が暴露しています。

試合を見れば分かりますが自分の身体がロープに引っかかっているのが認識できず夢遊病者のように無意識に立ち上がろうとしているのが分かりますね。
完全に意識が飛んでます。
あれをブックでやれるはずがないのは分かる人が見れば明らかです。

対北尾戦は髙田延彦のプロレス興行の試合の中で唯一のガチンコと言われています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

2019/11/1320:55:19

ドタキャン も辞さない北尾に対し
次は無いと思った高田が
全力で勝ちに行ったね

プロフィール画像

カテゴリマスター

珍 宝皇さん

2019/11/1320:43:57

試合前に北尾が『打撃は普通に入れていいよ』と余裕ブッこいてて、高田がマジハイキック入れたら終わりました。
本来はドローで終わるって話も聞いたけど…。