ここから本文です

歌のサビで、 “会いたい 会いたい ”的な事が歌われている歌を知りませんか?? ...

rae********さん

2008/12/2220:20:36

歌のサビで、
“会いたい 会いたい ”的な事が歌われている歌を知りませんか??
女性の方が歌っていて、あまり高い声ではなく少し低い感じの・・結構最近の歌だと思います><
知ってるかた、教えて下さい><;

閲覧数:
331
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2008/12/2323:18:50

HYの「song for...」ですよっ。
【TRUNK】っていうアルバムに入ってます☆
切なくなる曲ですけど、、いい曲ですよね!
私もカラオケで歌ってます♪

質問した人からのコメント

2008/12/27 18:43:45

二人ともありがとうございます!
ai_ai_choさん、アルバム名まで教えてくださって、ありがとうございましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m2_********さん

2008/12/2220:42:19

HYのsong forかなぁ~と
思います♪