ここから本文です

米津玄師さんのライブに参戦します。HYPEです。グッズ買いたいと思っているのです...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1321:36:19

米津玄師さんのライブに参戦します。HYPEです。グッズ買いたいと思っているのですが、何時間ほど並ぶことになりますか?開演の2時間前でもグッズは買えますか?

また手紙やプレゼントを渡すことは可能ですか?

閲覧数:
460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/11/1803:31:27

2時間前なら前回のアリーナツアーは普通に買えましたし、個数制限があり在庫もかなり多いので前のように次々完売し転売される事はなくなりました。
ただ、たまアリはキャパが大きすぎるのでもっと早く行った方がいいかもしれません。
でも真冬に2時間外に並ぶのは根性入りますね。
前回は確か福岡の会場が海沿いでみんな凍えて並んでてかわいそうでした。
プレゼントボックスがどこかにあるのでスタッフさんに聞いてみてください。でも大きい箱ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2019/11/1322:22:43

まだなんとも言えません。
最近はグッズの在庫は豊富になってきていますが、場合やグッズ、会場によっては売り切れがあります。
直近のライブでは会場によってはガチャ、Tシャツのサイズによっての売り切れがありました。
また個人的な感覚ですが、スマホ関連のグッズや安価(1000円以下)な小物は売り切れやすいような気がしています。

手紙やプレゼントはチケットを見せて入り、会場に入る前の場所のどこかにプレゼントボックスがありそこに入れることができます。

ますく さん

2019/11/1322:21:01

会場のグッズ販売の規模にもよる