ここから本文です

クレジットカードの上限額引き上げについて質問です。来年の3月に海外旅行に行く予...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1321:39:54

クレジットカードの上限額引き上げについて質問です。来年の3月に海外旅行に行く予定で、いまから友人の分も含め航空券を買おうとしています。

そこで、クレジットカードで支払おうと思ったのですが、所有しているカードがJAL naviカードで、利用額の上限が10万円なので、航空券の合計金額が上限額を超えてしまいます。

そこで一時引き上げを検討しているのですが、航空券の購入だけに対する一時引き上げのリクエストに通った方はいらっしゃいますか?
(海外旅行に行くと言った時は審査に通っています。)

クレジットカード会社に電話するのがいちばん早いのですが、ついこの間、審査落ちしてしまったので少々気が重く…笑
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

編集あり2019/11/1321:54:09

JAL国際線航空券枠が別に30万あるはずですが足りませんか?

■JALカード会員特典(JALカードSuica・JALダイナースカードを除く)
ご利用可能枠を使い切った場合、「JAL国際線航空券/海外・国内ツアー」のご購入に限り、さらに200万円までご利用が可能です(1回払いのみ)。
※JALグループの購入および一部の加盟店での購入が対象となります。
※ご利用可能枠に空きがある場合は、「JAL国際線航空券/海外・国内ツアー」も、ご利用可能枠からのご利用となります。
※カードご利用・ご登録状況などによっては、ご利用いただけない場合があります。
※JAL・JCBカード、JALカード OPクレジット会員で、かつご入会後6カ月以内の方は上限額100万円、学生の方は上限額30万円となります。

60万→120万→180万に増枠した事があります。
500万まで上がり現在は300万に下げてもらっています。JALDCGOLD

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/11/1321:57:28

回答ありがとうございます。
    JALではなく、air asiaで行くのでその会員特典は使えない気がします。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる