ここから本文です

PayPayフリマの送料無料期間は17日までに出品、公開した商品が対象で18日以降に出...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1322:18:06

PayPayフリマの送料無料期間は17日までに出品、公開した商品が対象で18日以降に出品、公開停止した場合対象外との事ですが、17日より前に出品し一度も公開停止をしていない商品は12/16まで送料無料で送れると言う解

釈で合っていますか?
それとも17日に出品した商品のみが12/16まで無料なんですか?

予算があるとは言え今回のキャンペーンもひっそり早期終了だし問い合わせの回答も遅いしやる気ないのかな?

Q:2019年11月17日(日)中に公開停止(出品停止)をして、その日のうちに再度出品を公開しました。この商品はいつまでキャンペーン対象でしょうか?
A:2019年11月17日(日)中に公開した商品は2019年12月16日(月)までキャンペーン対象です。ただし、開催期間外(キャンペーン終了後)に1度でも公開停止(出品停止)した場合は対象外となります。

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamatamaさん

2019/11/1718:16:22

私も同じ認識ですが、出品されてる方は「送料無料期間が17日までなので17日までの限定価格です!それ以降は価格変更します」と書いてる方多くないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1411:06:57

17日に出品した商品は12/16まで無料。
ちなみに、前日の16日に出品したものは12/15までの「1か月間」は無料。

現在出品している商品は、「2019年11月17日(日)中に公開停止(出品停止)をして、その日のうちに再度出品を公開」したのであれば、12/16まで無料。

※できるだけ長期間利用者に見てもらって送料無料にしたければ17日に停止して即日再出品したほうがいい。※

1か月間は無料であるが、仮に11/18~12/16までの間に何らかの理由で出品停止した場合、それ以降いつ再出品しても無料ではない。
12/17には自動的に公開停止になるが、それ以降の再出品は無料ではない。

という意味だと解釈します。

mat********さん

2019/11/1401:10:39

30日で自動的に出品停止になるようなので、11月18日以降に出品してから30日経過したら対象外になります。