ここから本文です

中学生が知恵袋を利用してはいけないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1323:05:14

中学生が知恵袋を利用してはいけないのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こまこうさん

2019/11/1323:52:32

全くそんなことはありません。
多くの人の意見を聞くいい機会です。
どんどん質問して回答しましょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/14 21:57:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2019/11/1400:47:56

構いません。

結構高齢者もいるので
いろんな世代とやり取りができるのは
良いことだと思います。

川崎さんさん

2019/11/1400:33:14

カズヤさん

2019/11/1400:14:31

そんな決まりはありません。
ただ、何歳だろうがろくでもない人間が溢れているのが知恵袋なので、せめて自分はそうならないようにしましょう。

mur********さん

2019/11/1323:56:44

悪くはありません。

ただ中には中学生よりも道理の分からない

始末の悪い大人もいますので

気持ちを強く持ってください。

黒ネコさん

2019/11/1323:45:52

利用規約と法律をしっかりと守って使う分には全く問題ありません。