ここから本文です

このギターはなんですか?

goa********さん

2019/11/1323:09:16

このギターはなんですか?

ギター,テレキャスター,フェンダー,テレキャス,リイシュー,Telecaster,フェンダーテレキャスター

閲覧数:
63
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2019/11/1410:27:17

フェンダー・テレキャスターです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/11/1522:51:28

かっこいいギターこういうの凄いすき

タールグリーンみたい。

チルボさん

2019/11/1420:38:36

ギターの形をした、単なる「置き物」です。

そもそも、ギターという楽器は、人が弾いてこそ初めてギターに成るものなのです。

参考迄に、テレキャスターというギターの発売当初のネーミングは、頭に「テレ」が付かない、ただの「キャスター」と名付けられていた。という歴史があるそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ギルティさん

2019/11/1402:39:33

それを画像検索にかければ普通に詳細が説明されてるサイトヒットしますよ。
https://stagegear.jp/20180227sudamasaki/2

edd********さん

2019/11/1400:10:16

フェンダーのテレキャスですが、見た感じ70年代の物かそのリイシューに見えます