ここから本文です

Suicaへのチャージについて教えてください。 券売機でクレジットカードを使ってチ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1400:47:07

Suicaへのチャージについて教えてください。
券売機でクレジットカードを使ってチャージをしたい場合、viewカードしか使えないのでしょうか?
私が持ってるのはviewカードではないのですが定

期と一緒にチャージする時はクレジット払いが出来たのですがチャージだけでは使えませんでした。
JRのホームページを見ると使えるような気もするのですが券売機によるのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/11/1408:41:29

単なるチャージをするには、ビューカード以外はできません。

定期券購入時は「例外的」に可能なだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/14 12:29:57

そうなんですね。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

so9********さん

2019/11/1410:41:05

クレジットチャージはViewカードからのみ。


>JRのホームページを見ると使えるような気もするのですが

それは読解力が無いバカによる誤解。