ここから本文です

キャンプ場で行方不明になった7歳の女の子について

アバター

ID非公開さん

2019/11/1401:47:41

キャンプ場で行方不明になった7歳の女の子について

行方不明から約二ヶ月経ち、捜索部隊も撤退し、台風19号でキャンプ場も被害を受けたとニュースで言っていた日から一ヶ月...

進展はありましたか?全く取り上げられず、心配です。

閲覧数:
12,073
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朱里さん

2019/11/1406:55:21

美咲ちゃんの件はまだ何も進展はありませんが、何か見落としがあるように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「行方不明 キャンプ場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2019/11/1803:02:06

思うんですが、母親が1人夜中もそこにいたら、謎が解けると思います。

kwf********さん

2019/11/1401:49:40

見つかっていませんよ。

最近母親がビラ配りしたりしてるニュース記事を見ました。