ここから本文です

ftr223 のギアーがおかしい ギアーは入るのですが何速でもニュートラル状態 ど...

mit********さん

2019/11/1404:49:35

ftr223 のギアーがおかしい

ギアーは入るのですが何速でもニュートラル状態
どこがおかしいのでしょうか?
修理するなら料金が高くなりそうですか?

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/11/1406:29:58

クラッチ不良、もしくはシフトドラム廻りの不良です。

見てみないと正確な判断はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2019/11/1406:01:27

「何速」にすらなってないんじゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1405:39:23

クラッチが滑っている。

クラッチワイヤーの調整で直らなければ、クラッチ交換。

det********さん

2019/11/1405:24:56

チェーンはついてますか?切れてなくなっていませんか?