ここから本文です

北朝鮮の対日感情は100%悪いですが、日本人の対北朝鮮の高感度が80%となぜ高いんで...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1409:17:57

北朝鮮の対日感情は100%悪いですが、日本人の対北朝鮮の高感度が80%となぜ高いんですか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1417:08:37

金正恩さんがオモロイから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/11/1411:50:16

「高感度」ではなく、「〇〇感度」です。
ネットで、「北朝鮮 寄生虫画像」や「北朝鮮 豚コレラ」などと検索して見て下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic※※※さん

2019/11/1409:49:14

>日本人の対北朝鮮の高感度が80%となぜ高いんですか?

根拠がないことと、一応誤字を指摘

誤・・・高感度
正・・・好感度

uug********さん

2019/11/1409:44:21

何処からの資料なのかソースを見せてくれるかい?

出来るものならな(嘲)

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/1409:34:59

>日本人の対北朝鮮の高感度が80%・・・これの情報はどこから?
根拠を示して頂けると有難いです。疑問だからです。

ns3********さん

2019/11/1409:31:11

本当ですか?
北朝鮮はとんでもない国家だが南朝鮮と違って一般国民の反日が見えてこないからでは?
南朝鮮は国家も国民も嫌いだが北朝鮮の国民は洗脳迫害されて可哀想と思ってしまう