ここから本文です

「よそ者、異端」のイメージに合うオススメの曲は何ですか?

ngt********さん

2019/11/1411:16:34

「よそ者、異端」のイメージに合うオススメの曲は何ですか?

閲覧数:
146
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2019/11/1512:52:00

映画が好きなものですから…。
「雨の訪問者」からフランシス・レイの「雨の訪問者の
ワルツ」もありますね。
https://www.youtube.com/watch?v=mRvJhQU1d5s

「刑事ジョン・ブック/目撃者」からは
サム・クックの「What A Wonderful World」とか。
https://www.youtube.com/watch?v=R4GLAKEjU4w

質問した人からのコメント

2019/11/20 02:58:06

「雨の訪問者のワルツ」ミステリアスで素敵ですね、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1902:48:47

江南スタイル
https://youtu.be/hSCkocDDBh4

今の韓国自体が、国際社会のよそ者。

showdownさん

2019/11/1711:04:12

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

松田総司さん

2019/11/1617:00:11

エンニオ・モリコーネのマカロニウエスタン
クリント・イーストウッド&セルジオ・レオーネ三部作
「荒野の用心棒」
「夕陽のガンマン」
「続・夕陽のガンマン 地獄の決斗」

山下智久 あの日の香り