ここから本文です

中古のレクサスCTを買うとした時に気を付けないと行けない事って何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1411:25:29

中古のレクサスCTを買うとした時に気を付けないと行けない事って何がありますか?

通勤車として燃費が良い車両を中古で探していて、プリウスは好きじゃなくサイズ感と燃費が良いレクサスCTが気になっています。

注意点などあれば、教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
323
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

2019/11/1417:28:54

回答します。

https://cpo.lexus.jp/cposearch/result_list?Cn=CT

レクサスの中古車を購入するなら「レクサス認定中古車」で探すとよいでしょう。
走行距離がなるべく少ない車両がよいとは思いますがそれなりに価格も上昇します。
あまり知られていないことですがレクサスはトヨタ系からも探すことはできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1809:33:07

やっぱり型が古いという事で旧式、デザインも古いのでそれなりに見られるという事ですかね。

rxs********さん

2019/11/1716:48:04

予算によりますが、CPO認定中古車なら安心して乗れます。普通の中古車だと小さい事故車なら平気で修復歴無しで売ってますから、ディーラー車ならまず大丈夫です。その辺の中古車屋はやめた方が良いです。あとどれだけ整備されているかですね。整備記録がキッチリある車がいいですよ。

hir********さん

2019/11/1510:19:40

ちゃんと整備記録のある個体を探しましょう。

「CTに7年乗っていました」なんて言っている人がいますが嘘です。
8年過ぎてもまだ乗り続けています。

aac********さん

2019/11/1508:17:08

CPOでさえ買っておけば何も心配はいらない。
ちなみに知恵袋でCTがバカにされると書いてる人がいるが、間違い。CTがバカにされてるのではなく、CT乗りのレクサス信者の「レクサスは世界一」などという妄想癖がバカにされてるだけ。安心して買いましょう。

kar********さん

2019/11/1420:04:26

グレードで結構な違いがあるようなのでそこは注意しましょう。
それとどんな車でも変な中古車屋から買わない方が良いです。

不調がある車や水没車など平気で売ってきますから。

意外とトヨタ系列のディーラーでも安いのがあったりするので今後の安心に為にもディーラーでの購入をお勧めします。

兄弟が乗っていますがとっても良い車ですよね。いいセンスだと思います。
ネットだと僻みで何故かボロクソに言われる車種なのでそこも注意してください。