ここから本文です

安倍騒動で、ニューオータニの久兵衛が出てくるけど、久兵衛ってホテルから出され...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1411:26:45

安倍騒動で、ニューオータニの久兵衛が出てくるけど、久兵衛ってホテルから出されたんじゃなかったけ?

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2019/11/1411:51:55

久兵衛がもめたホテルはホテルオークラ
ニューオータニは赤坂にある別のホテルですけど?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/11/1413:15:14

ホテルオークラではないかしら?

r34********さん

2019/11/1411:31:59

出されたじゃなくて自分から出てったの。
今までの場所の近くにコンビニができて「コンビニと一緒じゃ嫌だ」って言ったの高級店だから。で、別の良い場所に移動させろって言ったんだけど断られて出てったの。

りんごさん

2019/11/1411:30:34

出されたのではなくて
店舗の場所が前より悪くなったといちゃもんつけていたのです