ここから本文です

物理型ジュナイパーを使いたいのですが、 陽気で育成する場合努力値はどんな感じ...

chn********さん

2019/11/1413:29:33

物理型ジュナイパーを使いたいのですが、
陽気で育成する場合努力値はどんな感じで
振り分ければいいですか?

技構成なども教えていただきたいです。

閲覧数:
7
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruw********さん

2019/11/1414:29:37

どっかのサイトで拾ったやつだけど
HP:44 / 攻撃:204 / 防御:4 / 特防:4 / 素早:252
蜻蛉 リフブレ 影縫
みたいな感じでいいんじゃないですか?
使った感じだと鋼がめっちゃ飛んで来ますw
自分は使いにくいなぁって思いましたが似たような個体で2000いってる人いたので弱くはないかなぁって感じです。

質問した人からのコメント

2019/11/14 17:16:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Do?さん

2019/11/1415:02:06

特に調整先がないなら、ASぶっぱで良いかと。

タロタロさん

2019/11/1414:11:47

剣盾発売間近なのてそっちの考察した方が良いですね