ここから本文です

FGOの星4配布が誰がいいか迷っています。

min********さん

2019/11/1417:17:33

FGOの星4配布が誰がいいか迷っています。

今週初め頃に終局特異点をクリアして、現在は種火周回やら幕間やらしながら1.5部をのんびりやってます。一応の候補は
セイバーオルタ
ネロ・クラウディウス
アーチャー・インフェルノ
アン・ボニー&メアリー・リード
アタランテオルタ
です。今のところセイバー2人の2択になりそうですが、優柔不断なのでまだ全然決まってません。
この中でのおすすめ教えてください。
※参考に自分の所持鯖載せときます

補足戦力はそれなりに揃い始めたし、なにより後悔したくないので、性能よりも好きなキャラ、かわいいキャラを選ぼうと思ってます

フレンドポイントガチャ,アタランテオルタ,セイバーオルタ,アーチャー・インフェルノ,ネロ・クラウディウス,種火周回,全体宝具

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2019/11/1419:30:08

うーん。
手持ちが不足している感じじゃないので、好きな鯖で良いと思います。
強いて言うならこの中では弓ってことでインフェルノかなぁ。
剣は剣スロと北斎と鈴鹿いるし。オルタかネロなら個人的にはオルタ。

質問した人からのコメント

2019/11/18 20:10:16

ありがとうございます!悩みまくった結果オルタにすることにしました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

漢晋春秋さん

2019/11/1518:49:50

補足の言葉には完全同意なのでアドバイス的なものは何もないのですが、画像に鯖がもしそれで全部だというのなら、
・全体宝具槍
・全体宝具弓
・単体宝具術
・全体宝具殺
といった辺りが不足しているように見受けられますね。

ネロと黒王はどちらも全体宝具剣なので鈴鹿と被ります。もちろん欲しいなら全然選ぶべきですが。戦力的に被っていたってマイルームボイスや幕間、強化クエなどで「獲得するメリット」は必ずあるわけですし。
ちなみに単体宝具術はメディア、全体宝具殺は風魔小太郎がフレンドポイントガチャから出ますが、選択肢は事実上これらが一択になるのでここで高レアをゲットしておくメリットはあります。
全体宝具槍はフレンドポイントガチャから出る星3ではヘクトールとロムルスのほぼ二択ですが、どちらも微妙なのでここで選ぶのもアリかと。
ただ全体宝具弓はフレンドポイントガチャでいくらでも出てくるので、選択肢に入れる必要は薄いと思います。

nom********さん

2019/11/1418:34:24

あまりいいたくないがどれも性能良くないから好きに選んだらよいよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる