ここから本文です

以下の紅白出場者の白組の方々を回答者様の好みで良いので ◎出場して当然 〇まあ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1418:15:16

以下の紅白出場者の白組の方々を回答者様の好みで良いので
◎出場して当然
〇まあ納得
△微妙
×何で出場するの?

そのアーティスト知らない

で表してください

嵐→
五木ひろし→
Official髭男dism→
関ジャニ∞→
Kis-My-Ft2→
King & Prince→
King Gnu→
郷ひろみ→
GENERATIONS from EXILE TRIBE→
純烈→
菅田将暉→
DA PUMP→
氷川きよし→
福山雅治→
Hey! Say! JUMP→
星野源→
三浦大知→
三山ひろし→
山内惠介→
ゆず→

閲覧数:
125
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lwz********さん

編集あり2019/11/1620:34:15

嵐→◎
五木ひろし→◯
Official髭男dism→◎
関ジャニ∞→◯
Kis-My-Ft2→△
King&Prince→◯
King Gnu→◯
郷ひろみ→△
GENERATIONS from EXILE TRIBE→◯
純烈→△
菅田将暉→◯
DA PUMP→△
氷川きよし→◯
福山雅治→△
Hey!Say!JUMP→◯
星野源→◯
三浦大知→◯
三山ひろし→△
山内惠介→△
ゆず→◯

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mda********さん

2019/11/1606:29:58

嵐→◎
五木ひろし→◯
Official髭男dism→◎
関ジャニ∞→◯
Kis-My-Ft2→◯
King & Prince→◯
King Gnu→◎
郷ひろみ→×
GENERATIONS from EXILE TRIBE→◯
純烈→ △
菅田将暉→ ◯
DA PUMP→◎
氷川きよし→ ◯
福山雅治→△
Hey! Say! JUMP→◯
星野源→ ◎
三浦大知→◯
三山ひろし→△
山内惠介→△
ゆず→◎

2019/11/1522:38:50






















Kis-My-Ft2が出るならキンプリ削ってSexyZone出して欲しかった。
松島が原因なら岩橋の方が悪態。

C++さん

編集あり2019/11/1515:54:07

嵐→◎
五木ひろし→○
Official髭男dism→?
関ジャニ∞→○
Kis-My-Ft2→△
King & Prince→△
King Gnu→?
郷ひろみ→◎
GENERATIONS from EXILE TRIBE→×
純烈→ ×
菅田将暉→ ×
DA PUMP→△
氷川きよし→○
福山雅治→○
Hey! Say! JUMP→△
星野源→ ×
三浦大知→△
三山ひろし→○
山内惠介→?
ゆず→◎

八咫烏さん

2019/11/1500:43:57

嵐→◎
五木ひろし→◎
Official髭男dism→△
関ジャニ∞→×
Kis-My-Ft2→◎
King & Prince→◎
King Gnu→◎
郷ひろみ→◎
GENERATIONS from EXILE TRIBE→◎
純烈→◎
菅田将暉→◎
DA PUMP→○
氷川きよし→○
福山雅治→×
Hey! Say! JUMP→×
星野源→○
三浦大知→×
三山ひろし→◎
山内惠介→△
ゆず→△

lba********さん

2019/11/1423:23:21

嵐→◎
五木ひろし→?
Official髭男dism→○
関ジャニ∞→○
Kis-My-Ft2→△
King & Prince→○
King Gnu→?
郷ひろみ→△
GENERATIONS from EXILE TRIBE→○
純烈→?
菅田将暉→△
DA PUMP→△
氷川きよし→?
福山雅治→○
Hey! Say! JUMP→○
星野源→○
三浦大知→○
三山ひろし→?
山内惠介→?
ゆず→◎