ここから本文です

音大の門下生になるためには紹介などの人脈を使う方法以外になにがありますか

han********さん

2019/11/1421:32:14

音大の門下生になるためには紹介などの人脈を使う方法以外になにがありますか

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guo********さん

2019/11/2100:34:17

講習会等で出会った先生にお願いする
私はそうでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2019/11/1516:56:11

オープンキャンパスで会った先生にお願いする。