ここから本文です

Firefoxをお使いの方、カテゴリのトップ画面がおかしくありませんか? 質問一覧の...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1422:32:53

Firefoxをお使いの方、カテゴリのトップ画面がおかしくありませんか?
質問一覧の幅が非常に狭くなっています。

Chromeでは異常ありません。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/11/1500:31:12

異常なしです!


Firefox リリース

70.0.1
Firefox Release
October 31, 2019

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/1423:53:00

見てみましたが大丈夫ですよぉ。