ここから本文です

ポケモン ソード シールド どっち買いますか?

slime15さん

2019/11/1423:10:12

ポケモン ソード シールド どっち買いますか?

閲覧数:
1,449
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kvm********さん

2019/11/1423:11:00

両方買ってシールドメインで遊ぶつもりです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモン ソード シールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkj********さん

2019/11/1823:08:26

huv********さん

2019/11/1718:23:48

サイトウのいるソード パッケ犬以外は交換で揃いそうだからどっちでもいいと思う

ult********さん

2019/11/1515:22:08

ダブルパックを購入予定で考えています

プロフィール画像

カテゴリマスター

gil********さん

2019/11/1512:34:30

ソードの方がかっこいいイメージだから売れる!!・・・・と判断して、あとで中古で安く買う・・・
だからシールド!!!

名無しさん

2019/11/1423:22:14

ダブルパックをポケセンで買いました