ここから本文です

大学生女です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1423:14:01

大学生女です。

可愛い女の子とデートがしたくて堪りません。

彼氏(男)がいます。恋愛対象は男です、ですが多分可愛い女の子や女性の胸に人より興味があります。なので凄く嫉妬深い(人には隠しています)ので、仲良い女友達が他の子と仲良くしたりすると複雑な気持ちになります。私しか友達がいない、私に対して独占欲をくれる女の子が大好きです。こんな感じなので、未だに彼氏に対して恋愛感情なのか、独占欲支配欲なのか自分でも分かりません。

恋愛をしたいとかではありませんが、可愛い女の子とデートがしたいです。可愛い女の子をエスコートしたいです、所謂パパ活みたいなことをしたいです。私がお金を出して、美味しいと言ってくれて話をしてお出かけしたいです。勿論出かけるときは、全額私持ちです。それ以上は望みません。

女で可愛い女の子とデートするにはどうしたら良いですか?
また好みが以下の通りです。
・黒髪、化粧が薄い。元々顔が綺麗
・大学1年生くらい(3.4年は対象外10代のみ)
・清楚、お嬢様系
・礼儀作法がきちんとできる
・控えめな子

このような子と出会うにはどうしたら良いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけちんさん

2019/11/1423:55:20

シュガーダディみたいなパパ活サイトやペイターズやPARTYみたいなパパ活アプリにパパ側(男として)登録してみてはいかがですか?

女性として登録したら無料ですが男性側で登録すると残念ながら有料になります。
費用はサイトによりますけど1ヶ月定額メールし放題6千円~1万円くらいです。

問題は年齢認証で送る保険証か免許証などが女性のもので通るかどうか…クレジットカード決算だと年齢証明が不要な所もありますが最悪こそっと彼氏のを借りるとか…

規約に合致するかどうかわかりませんけど、女性としてプロフ写真をのせてプロフィールに貴女がなぜ男側で登録したか書いたら良いかと。

会いに行ける範囲でプロフ検索して貴女の好みの子を探してメールしてみてください。

パパ活サイトの返信が来る確率はほぼ100%です。

パパ活女子もおじさんと食事したり身体の関係持つよりも貴女みたいな女性の方が断然良いでしょう。

お手当ては交渉次第ですがおじさんでも5000~8000くらいでも会えるので3000~5000くらいでも会えそうな気がします。

JDの貴女にとっては少し負担かもしれませんね。

もし試しなら女性側なら無料なので登録してどんな感じかみてみるのもいいかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/11/1511:01:31

レンタル彼女を利用したらいいのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる