ここから本文です

BS放送のDlifeチャンネルが来年の3月で終了するみたいですが、2020年3月31日の時...

hac********さん

2019/11/1506:17:13

BS放送のDlifeチャンネルが来年の3月で終了するみたいですが、2020年3月31日の時点で途中半端のドラマはどうなるかわかる方教えて下さい。例えば木曜21時に放送されてるNCISネイビーが全24話だけど22話で終わったら

そのあとの放送はどうなるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
381
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/11/1507:46:11

残念ですよねー。
公式に詳細はすぐ発表されるんじゃないですかね。
チャンネル名が変わるくらいで、継続することを願う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Dlife」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/11/1700:00:06

期末に間に合わないと、二話連続とか平気でやるから、
そんな感じかなア、と思ってます。
普段、再放送とかがそもそも多いから、そういう時間帯を
使って。

Dlife
出来る前は、配信ってあまりなかったから
DVDレンタルして海外ドラマを見てたのですが、
出来てからほぼレンタルしなくなり、お金掛からなくて
助かってました。

なくなってしまったら、多分どこか配信に入るかな。

oce********さん

2019/11/1517:08:37

24話まで放送しきるでしょう。
そのあとは傑作選とかで終了だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1508:04:46

途中で終了でしょう。
別に困ることないのでは、スカパーで放送しているのだし

han********さん

2019/11/1506:21:42

経営者でもない利用者にわかるはずがない。

継続のできる後継のチャンネルができるのか、ないのなら、一挙放送するのか、そのまま終わりなのか、そのどれかしかない。